見出し画像

静かに心の整理を行い、心を癒す。そして新たなステージにあがろう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅧ.シンデレラ🌱正位置


これまでいた環境の中で
培った意識(思い癖、考え癖)は、

自分の通常の意識として認識し

固定概念として
持ってしまっています。

それが普通だと思って
生きてしまいます。

それを基本に物事を捉え
判断してしまいます。

ですが、
ふと、周りを見渡せば

環境がそれぞれに違い
違った価値観で
生きている方も
多いことに気づけます。

その時、その違いに
ちょっぴり違和感を感じ
驚く事もあるかもしれません。

でも、ゆっくりと
心を落ち着かせ
静かなところで
心の整理を行いましょう。

周りを客観的に見て

周りの状況や
知らなかった世界の
知識や情報を手に入れてみます。

そして、改めて
自分の内面にも
目を向けてみます。

すると、どうして
これまでそんな風に思ったり
考えたりしてしまったのかに
気づく事ができます。

目の前の現実も
何故起こっていたのかも
原因が分かります。

原因が分かれば
あなたが自分の心を
癒してあげましょう。

もう、自分で作ってしまった
概念で生きる必要もないんだと
気づく事ができるでしょう。

肩の力を抜き
素直になって
ありのままの自分で
生きていいんだと分かるでしょう。

自分を愛し、大切にして
自分軸で生きていいんだと
嬉しい気持ちになれるでしょう。

あなたが、自分を
抱きしめてあげましょう。

あなたの心が癒されたら、
新しい自分に生まれ変われます。

とても成長し、
新たな意識の高いステージに上がれ
自分の夢に向かって進んでいけます。

これからも
自分の心の整理をしながら
自身の心を癒し、

人生の喜びを
感謝し受け取りましょう。



。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#次の癒し
#静かな場所
#気持ちの整理を行う
#次のステップへいく
#次のステージへ上がる
#新しいものを受け取る
#新しい自分
#自分の心を癒す
#気持ちを整理する
#人生の喜び
#喜びを受け取る
#新しいスタート
#カルマの解消
#インナーチャイルドの心の傷
#大浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?