見出し画像

これまでの自分と決着をつけ、新しい自分で生きていく。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Two🌱逆位置


長年の問題に決着をつける。

過去の自分と決着をつけ、
新しい自分で生きる。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、過去の自分を
引きずってしまっていませんか?

長い間、同じ事で悩み続け

今回もその事について

あなたが自分で
どうするべきかを考え
決めるタイミングが

やってきている
方もいるでしょう。

これまでの生き方は
決して間違ってはいません。

あなたの心の状態と
周りの家庭環境から

これまで経験する事に
なってしまったのですよね。

そのような状況でも
あなたは必死に生きようと
努力してきました。

自分をこれ以上
悲しまないように
傷つかないように
してきたのかもしれません。

あなたは、自分で自分を
守ってこようとし、
きちんと守る事ができています。

これからは
『同じ自分を守る』
という目的は一緒でも

同じやり方で
守る必要はありません。

同じやり方で
しなくても良いのです。

あなたは、誰かに
言われた通りに生きる必要も

誰かの為に生きる
必要もないのです。

あなたは、
自分の生きたいように生き、

自分を愛し、幸せになる為に
生きていて良いし、
そうする必要があります。

実際にあなたは
過去の自分とさよならし、

新しい自分で生きようと
歩きはじめたところかも
しれません。

やった事がない事をする時は
誰しも不安で、物凄く勇気が
いります。

やってみたくても、
過去に自分で決めて
やってみた事がないと
本当に不安になります。

これまでの生活の方が
マシなんじゃない?と

思いとどまってしまう時も
あるでしょう。

そんな時は、

誰かのために
過去の自分のままで
生きるべきか?

自分の幸せのために
新しい自分で生きるべきか?

あなたの中で
気持ちの整理を行い

あなたにとって
一番ベストな生き方は

どんな生き方かを
考えてみると良いでしょう。

誰が誰を幸せに
してあげるのか?

あなたの人生は誰のものか?

あなたは何の為に
生まれたのか?

どうなりたくて生まれたのか?

あなたの幸せを願って
考えてみてくださいね。

あなたの中で
迷っている事はありますか?

それはどんな事ですか?

あなたの中で
手放せないものはありますか?

どうなったら、それは
手放す事ができますか?

どうなったら、
あなたの気持ちは
楽になりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド  
#新しい自分で生きる
#過去の自分を手放す
#決着をつける
#長年の問題
#今までの自分との決別
#自分の人生
#これからの生き方を考える
#自分の幸せを願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?