見出し画像

ふっかふかの土台を作る。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Four🌱正位置


この辺で一度
あなたの足元を
見直してみてね。

自分の立ち位置を
確認するのもいいですね。

自分の居る場所が
どんなに恵まれた環境なのかに
気づく事もできるかも。

そうすると
大切にしたいなぁって
もっと思うかもしれませんね。

あなたの土台を
あなたの愛で

さらに
しっかりしたものに
していきましょう。

ふっかふかの土台を
作る事ができますよ。

この時期、あなたは
何か新しいアイデアが
浮かぶかも。

アイデアが浮かんだら

ふっかふかの土台に
アイデアの種を
蒔いていきましょう。

あなたがやりたいように
自由にのびのびと
やっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の土台を作る
#土台作り
#自分の居場所を大切にする
#自分の居場所
#新しいアイデア
#自分の足元を見直す
#のびのびとやる
#やりたい事をする
#ふかふかの土台
#種まき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?