見出し画像

興味のある事をやったり、学びたい事を学んでみてください。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅰ.アラジンと魔法のランプ🌱正位置


興味のある事を
やってみたい。
学んでみたい。

今あなたの心に
このような思いが
芽生え始めているなら

心のままに
あなたの思ったように
行動しましょう。

このカードが
目に留まったあなたは

新しい事を始めたり
新しい事を学んだりすると
良いタイミング。

既にやり始めている方や
学び始めている方も
いるかもしれませんね。

あなたが
誰に言われた事でもなく

自分でやりたい
学びたいと思った事を
やり始める事で

あなたの新しい
可能性が目覚めたり

可能性がもっと
広がっていきます。

あなたが好きで
やりたい事を
やってみてくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#やりたい事をする
#興味のある事をする
#学ぶ
#学びたい事を学ぶ
#新しい可能性が目覚める
#新しい可能性
#目覚める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?