見出し画像

次のステージへ上がるために。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱正位置


今のあなたは

心の奥で自分が
どう思っているのか

自分の心と
向き合う事ができます。

心の奥を見ていくと
気持ちや感情が出てきます。

そのまま感じて
感情の奥を
さらに見てみましょう。

そして素直に
出してみましょう。

すると次に
どうすればいいかも
見えてきます。

そして
次のステージへと
上がっていけるのです。

このカードに
出会った方の中には

何か人の役に
立つ事がしたいなぁと
思っている方がいるかも
しれません。

どんな事でするのか
決まっている方も
そうでない方も

自分の内面と向き合い
自身の事を大切にしていれば

自ずと周りの方の事も
大切にしたいと思い
接する事ができるでしょう。

そして、あなたが
今思っている

人の役に立てるような事に
巡り合ったり

実際にしていく事が
できるかもしれませんね。

明るいあなたの未来が
待っています。

自分の心と向き合い
前に進んでいってみましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の内面と向き合う
#宿命を生きる
#人の役に立つ事ができる
#人の役に立つ
#感情の奥を見る
#次のステージ
#自分の気持ちと向き合う
#明るい未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?