見出し画像

新しい事に踏み出せない。自分の隠された本心を知る時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱0.赤ずきん🌱逆位置


もしかすると

あなたは
今から新しい事を
始めようとしている。

これまで知らなかった世界に
足を踏み入れようとしている。

そんな時を迎えている
かもしれません。

でも、まだ進む気持ちに
なれていないかもしれません、

進むための心の準備が
整っていない状況ですね。

新しい事をする時。
新しい事に踏み出す時。

知らなかった事
知らない世界を知る時。

誰だって
好奇心も出てくるけれど
不安も出てきます。

やった事がない事だと
余計にそうかもしれませんね。

これまで周りから
やってはいけないと
言われたりした事があると

勝手にやっては
いけないんだ思ったりします。

誰かに許可されないと
できないという思いも

出てくる方も
いらっしゃるかもしれません。

自分で決められずに
いる方もいるでしょう。

周りの目や言葉を気にして
自分の本心が見えなくなる事も
沢山あります。

どうしてあなたが
一歩踏み出す事が
できずにいるのか?

あなたの心の中を
見てみる機会があれば
見てみましょう。

もしかすると
これまで知らなかった
本心が見えてくるかもしれません。

シンプルにあなたが
どうしたいのかが
分かるかもしれませんね。

何か気になっている事や
やってみたいと
思っている事はありますか?

それはやり始める事が
できていますか?

始めていないのは
どうしてですか?

どうなったら、
始める事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の本心
#自分の本心に気づく
#新しい世界
#踏み出す
#新しい世界に踏み出す
#勇気
#本当の気持ちを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?