見出し画像

あなたのハートを愛で満たし、幸せを伝えていこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Ten🌱正位置


あなたは
自分の心を愛で満たし

自分の中にある
エネルギーを

しっかり回す事が
できているようですね。

あなたが
伝えたい事を

素直に話す事も
できているかもしれません。

『自分の本音を
ありのまま伝える事』を
続かれていかれると
いいでしょう。

あなたが願っている事や
叶えたいと思っている事が
少しずつ叶っていくでしょう。

あなたは幸せを
感じられます。

その幸せを
周りに伝えていきましょう。
幸せを広げていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分のハートを満たす
#社会の為に役立てる
#願望
#夢が叶う
#潜在意識
#自分の本音を伝える
#自分のエネルギーを回す
#幸せを伝える
#幸せを広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?