見出し画像

あなたは、自分の人生を楽しみながら歩んでいけるよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


あなたは、

自分の人生を

自分で決めて
歩んでいけます。

マニュアルなんて
もういりません。

自分の思いや決めた事に
自信がなくて

誰かに聞いて確認したり
しなくても良いのです。

あなたの夢は何であるのか?

あなたがやってみたい事や
あなたの願いは
どんなものであるのか?

を自分で決められます。

まずはあなたの未来を
イメージしてみましょう。

その未来の自分になる為に

どの期間でそうなりたいのか?
どんな方向性で行きたいのか?

を計画して、
具体的に決めてみましょう。

そして今のあなたで
やれる事は何のか?を考え

答えが見つかれば
行動に移していくといいですね。

あなたは自分で
全てを決められ

責任を持ち
勇気を出して行動でき

自分の心を信じて
やっていく事ができます。

そして、
あなたが自分で決め
責任を持って
やった事であれば

あなたがイメージした通りに
事が運んでいくでしょう。

そして、あなたの
願いや夢は叶っていきます。

自分で決め、
自分で叶えられる人生を
自分で歩めている事を
実感します。

そして、あなたは

生きていてよかった。

自分を愛し
大切にしてよかった。

と、自分を愛おしく思い
感謝するでしょう。

成長した自分と共に
現実が変化した事で

今の自分でいられる事。

家族や友人を以前よりも
愛し、大切にでき
良い関係性を築けていることに

幸せだなぁと素直に思い
心から喜びを
感じられるでしょう。

あなたは自分の人生を
これからも
楽しむ事ができます。

そして、あなただけでなく

あなたの周りの方々や
これからご縁をのある
方々と共に

愛と喜び溢れる人生を
送っていけるでしょう。

新しいステージとなります。

季節ももう春です。

自然界では新しい芽が出て、
新しい命が芽吹く季節。

人の気持ちにも
爽やかな風が吹き込み
新しい気持ちになれる時期。

あなた自信が
ワクワクドキドキでき

みんなと一緒に楽しめる事を
計画してみても
いいかもしれませんね。

あなたの人生を
あなたが主役で楽しみながら
生きていきましょう。

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の人生
#人生を楽しむ
#自分軸で生きる
#自分の軸をしっかり立てる
#自分を楽しませる
#みんなと一緒に楽しむ
#いい事がおこる
#新しいステージ
#自分の思い通りになる
#夢が叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?