見出し画像

自分の心を愛で満たしてあげましょう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート♥️Ten🌱逆位置


あなたは、
自分には愛が足りないと
思っているかもしれません。

自分には何もできない。
役に立てないと

思っている方もいる
かもしれませんね。

現実によくない状況が続き、

どんなに頑張っても
上手くいかない場合があります。

誰にも相談できなくて
ひとりで悩む時。

家族に相談しても
話し合いにならなくて

結局、自分で
抱え込まないといけない時。

自分の苦手なところを
人に言えなくて
隠したままきた結果

気持ちがどんどん
しんどくなって
どうしようも
なくなってしまった時。

助けて欲しい。
手伝って欲しい。

一緒に考えて欲しい。と
言いたいのに言えない。
など。

皆さま、それぞれに
いろんな事情があって
いろんな事がおありでしょう。

今は、できているところも
沢山あるのに、

そこに気付けず
自分の事を褒めてあげる事が
できないかもしれません。

プライドが邪魔をしたり
人にどう思われるかと
気にしてしまい、

苦手なところを認め
受け入れてあげる事が
出来ずにいるかもしれません。

認められない自分や
受け入れられない自分を
もどかしく思い

さらに自己否定する場合も
あるでしょう。

そんな時は、日常にある
小さな幸せを感じる
心の余裕がありません。

どうか、あなたの心が
愛でいっぱいになるように

あなた自身の心に寄り添い
今どうしたいのかを
聞いてあげてください。

あなたは、
最近幸せだなぁと
思っている事はありますか?

あなたは、
何か足りたいと
思っていますか?

〇〇だったらいいのにと
思う事はありますか?

本当はあなたは、
どうなって欲しいと
思っていますか?

どうなれば、あなたは
前に進めるようになれますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#人に役に立つ
#自分に愛が足りたい
#心を満たせない
#自分のエネルギー
#力が足りない
#力不足
#自分の心を満たす
#自分を愛する
#社会の為に役立てる
#願望
#願いが叶う
#潜在意識を伝える
#本音を伝える
#自分のエネルギーをまわす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?