見出し画像

今の自分をさらけ出せずにいる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Seeker🌱逆位置


あなたは、今の自分を
さらけ出す事が
できずにいます。

腹が立っている時や
弱い自分が出ている時など。

自分の弱みだと
思っているところや

自分の嫌なところが
出ているなぁと

感じる事があった
かもしれません。

そんな場面を
繰り返していると

自分の事が
嫌になってしまいます。

自分の事を
責めてしまうでしょう。

周りから
どう見えているんだろう。

周りの人は
どう思ってるんだろう。

と気にするようにもなり、

余計に今のありのままの姿を
見せることができなくなります。

自分の素直な気持ちも
出せなくなりますよね。

あなたは自分の事を
そんな風に思ってしまって

今は、丸ごと自分を
愛してあげる事が
難しいかもしれません。

なかなか自分の弱点を
自分で認める事も
できないのかもしれませんね。

無理に自分を愛して
あげなきゃと思う必要もなくて

まずは自分の気持ちを
話せるようにしてみては
いかがでしょう。

喜怒哀楽。
どんな時の自分も
あっていいのです。

その時に感じた
気持ちや感情を
自分で感じましょう。

そして、ひとりでいい。

気持ちを楽にして
話せる人がいたら、
話してみましょう。

伝えたい人がいて
伝えたい気持ちがあるなら

少しでもいい
伝えてみましょう。

あなたは、
自分の気持ち(本心)を
話すことができていますか?

自分の本音を伝える事は
苦手ですか?

それとも、不安ですか?

本音を伝えると
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、
自分の本音を
話すことができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の自分をさらけ出せない
#自分をさらけ出す
#自分の弱点
#本心を話せない
#気持ちを伝える
#言葉にする
#自分をありのまま見せる
#最大の弱点を認める
#弱い自分も愛する
#感情を見せる
#人と分かり合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?