見出し画像

自分がひとりになれ、ゆっくりする時間を持ち、これからの事を考えてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Seven🌱正位置


これからの
自分の方向性を

ゆっくり静かな場所で
考えると、とても良い時期。

もう既にあなたが向かう
目的地も方向性も
決めている方が
いるかもしれません。

そして、ちょうど
考えようとしていた!

そのようなタイミングの方も
いるかもしれませんね。

とにかく
ひとりになって

内省する時間を
持ちましょう。

内省する方法や
内省する時の場所は
沢山ありますので

あなたにあった
方法や場所を
見つけると良いですね。

まずは、あなたが
どうなりたいか

あなた自身が
幸せになれるように

考えましょう。

あなたが幸せになる為に
どんな目標を持つのか、

目的地を明確にしましょう。

そこに行くためには
どんな風に進んで行くのかも
大切になってきます。

思ったように行かない事も
あるかもしれません。

でも、今の時点で

自分が進みたい
目的地に向かうには

どんな方向性で
行くのかを
決めておくと

不安にならずに

真っ直ぐに決めた道を
進んでいく事ができます。

そして、もし思ったように
進んでいないなと感じ
方向性を見失ったり、

自分が決めた方向性で
進んだのに
何か違った事が起こったら、

またそこで、今回のように

そこからの自分の方向性を

ゆっくり静かな場所で
考えると良いのです。

ひとりの時間を作り
ゆっくり過ごして
みてください。

そして、これからの事も
考えてみてくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#これからの事を考える
#これからの自分の方向性
#内省
#じっくり考える
#自分の時間を持つ
#ひとりで過ごす時間
#静かになれる場所
#内省する方法
#方向性を決める
#方向性が決まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?