見出し画像

自分の夢を叶える為の可能性が芽生えている。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅲ.マザーグース🌱正位置


あなたには
叶えたい夢があったり
やってみたい事が
あるかもしれませんね。

あなたには
自分の夢を叶える為の
可能性が芽生えてきていますよ。

その新しく芽生え始めた
可能性に気づく時であり
気づける時です。

その可能性は
これまで内に秘めていて
表に出ていなかった
あなたの才能です。

その才能に気づけたら

それを使って
あなたのやりたい事をしながら
夢を叶えていきましょう。

きっと上手くいきます。
やりたい事も叶います。

だから自分の可能性を
信じましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#マザーグース
#潜在能力
#才能開花
#可能性が目覚める
#自分の可能性
#夢を叶える
#やりたい事が叶う
#可能性に気づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?