見出し画像

あなたは自分で人生を切り開く事ができるのです。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


小アルカナ🌱ソード⚔Guide🌱正位置


あなたは、
自分の人生を自分の力で
切り開いていく事ができます。

今の状況も
あなたの心(魂)が

本当は今の状況から
どんな風に変化し

どんな方向性で
どんな人生を送りたいのか
あなたが決め、行動に移せば

そちらに向かう事が
できるでしょう。

あなたは
とても魅力的な方です。

あなたにしか
持っていない魅力が
沢山あるのです。

周りの方もそうです。

みんな個性が違っていて
その方にしかない魅力は
備わっています。

あなたが
やりたい事をやったり
叶えたい夢や願いを
叶えられるように
進んでいくと

あなたのその魅力は
さらに輝きを増します。

ワクワクドキドキしながら
自由にやりたい事をし

夢や願いが叶うように
できる事からコツコツ努力し、

それが叶った時は笑顔になる。
人生の喜びを感じる。

その一連の姿を見て

周りの方は励まされ、
勇気をもらえたり
前に進めるようになったり
するでしょう。

あなたのように
夢や願いを持って

好きでやりたい事をしながら

自分の人生を送りたいと
思う方も出てくるでしょう。

そのようにあなたは
人を惹きつける魅力も
持ち合わせていきます。

あなたは
自分の人生を

正義を持って貫き
生きていく力があります。

あなたの人生は
誰のものですか?

誰のものでもない。
あなたのもの。

あなたの人生のシナリオは
誰が主人公で歩むのですか?

誰が主人公でもない。
あなたが主人公なのです。

他の誰もあなたの人生を
歩む事もできないし
邪魔する事もできません。

あなたが他の方の人生を
もう歩まなくて良いと
いう事です。

さあ、これから
あなたは、自分の人生を
どのような人生にしたいですか?

あなたが好きでやりたい事をし
夢や願いが少しずつ叶い
人生の喜びを感じられる。

そのようなイメージでは
ないでしょうか。

未来の自分が
いつまでにそうなりたいか

具体的に方向性も決め
前に進んで行きましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#人を引き寄せる
#魅力的な人
#今の状況を変化させる
#自分で切り開く
#人を引き寄せる
#ついてきてくれる仲間
#自分の人生を歩む
#正義
#自分の人生を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?