見出し画像

長年の問題の答えが見つかるかも。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Two🌱正位置


あなたは、
これまで付き合ってきた
過去の自分と決着をつけ

これからの未来を
生きる自分へと
シフトする時であると

なんとなく感じ
最近過ごされいた
かもしれません。

長年続いていて
解決できなかった
問題の答えが
ようやく見つかり
手放せるかもしれません。

何度も繰り返し
起こっていた現実。

それを目の当たりにすれば
たちまち巻き込まれ
ネガティブな気持ちや感情に
振り回される私たち。

繰り返し起こる事ならば
同じ原因が
あるかもしれない。

繰り返すうちに
何が原因で
そうなっているのかと
探求をし始める。

これからを生きる為に
必要な知識や情報を
自分(あなた)が掴みに行く。

今のあなたが、
未来のなりたい自分をイメージし
過去を見る。

過去に振り回されない
ように注意する。

現実世界で
目の前に起こっている事は

自分の心の中を見ていく事で
答えがある事を知り
ゆっくりと心と寄り添う。

未来を見て
今を生きる為に
過去の自分と
向き合う必要がある。

向き合っていくと
思い出したくない事や
自分のエゴまででてくる。

自分自身が
受け入れられるまで
ゆっくりと待つ。
何度でも寄り添う。

そのようにし受け入れ
完全に乗り越えられると

次のステージが
既に用意されていて

前へと進む
タイミングがやってくる。

そうなれば
これまでの自分(あなた)に
愛を込めて感謝し
ありがとうと伝えよう。

そして抱きしめよう。

乗り越えた分
強くなれた自分(あなた)が
いるのだから大丈夫です。

これからの自分には
もっと幸せになれるよう
前に進むよ。よろしくね。
と愛を込めて握手をしよう。
ハグをしよう。

新しい状況に変わります。

古いものはもういりません。

新しい気持ちで
新しいあなたで
前に進んでいきましょう。

 
。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#過去の自分
#現在の自分
#未来の自分
#これまでの自分との決別
#長年の問題
#解決に向かう
#問題の答えが見つかる
#古いものを手放す
#新しいものを受け入れる
#新しい状況に変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?