見出し画像

2人で一緒に目標に向かって進んでいくと、上手くいきます。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


       大アルカナ
  🌱ⅩⅥ.ヘンゼルとグレーテル🌱
        正位置


あなたが、もし、
何かでつまずいて悩んだり、
迷ったりした時。

誰かに話を聞いて欲しい時。
そばにいて欲しいと思った時。

目の前の事を乗り越えたい時。

そんな時は、
あなたの大切なパートナーに
本音で話してみるといいですね。

2人で一緒に、
目の前の事を
乗り越えていこうと決め、

共に立ち向かっていく事で
目の前の状況は良い方向に
変化しますよ。

日頃から、
彼(彼女)に対する
自分の素直な気持ちを
話しましょう。

勿論相手の話もゆっくり
聞いてあげましょう。

互いの気持ちを知れば
それまで気づかなかった

大切なパートナーの事を
沢山知る事ができます。

そんな風に思ってたんだな。

なぁんだ。
同じ気持ちだったんだ。

そんな風に
思ってくれてたんだ。

そんな考え方や捉え方
受け取り方があって新鮮だな。

そんな風にしていけば
良い方向に行くのかも。

などと、明らかになり、
そこから新たな気づき
アイデアが浮かんだりして

お互いを知る事で
もっと良い関係を築けます。

互いの夢を語るのもいい。
そして2人の夢も持つのもいい。

なんでも本音で語り
誰にもあまり見せる事のない
素の自分をありのまま
見せられる唯一の相手かもしれません。

ありのままの自分を
見せられるパートナーと

こらからも協力して
前に進んでいくと
上手くいく流れとなります。

互いの夢、2人の夢を叶える為に
目標を掲げて(目的地を決めて)

方向性を決めて
今からふたりで
進んでいきましょう。

パートナーがいない方は

あなたの中の
男性性と女性性のバランスを
上手くとっていく事で

目の前の状況を
変化させる事ができます。

自分の気持ちを
見失いそうになった時は、
自分の心と向き合い、
本当の気持ちを確認し
前に進んでいかれるといいでしょう。

心のバランスをとって
ゆっくりと目標を掲げ
方向性を決めてやっていきましょう。
 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

#インナーチャイルド
#パートナー
#最愛の人
#男性性と女性性
#2人で乗り越える
#2人で立ち向かう
#協力する
#本音で話す
#話し合う
#バランスをとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?