見出し画像

自分が楽しいと思う事をしましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Three🌱逆位置


あなたは、
心から楽しむ気持ちに
なれないのかもしれません。

仲間といても
一緒に楽しむ事が
できないのではないかと
感じているかもしれません。

そんなあなたは
もしかすると

自分の好きな事や
やりたい事が何なのかも

よく分からなくなっている
かもしれませんね。

自分の感覚を
信じられなくも
なっているかもしれません。

いつも
自分が何が好きで
どんな事がやりたいのかも
はっきりしていて

実際にやりたい事や
楽しい事ができている時は

楽しいなぁと
人生を楽しむ事ができています。

今の状況に
何故なっているのか?
自分の心に聞いて見ましょう。

あなたの好きな事や
やりたい事は何ですか?

それを楽しむ事が
できていますか?

楽しめている方は
そのまま楽しんでくださいね。

楽しめていないなぁと
感じる方は、
何故楽しめていないと
感じるのですか?
それはどんな理由ですか?

どうなったら、あなたは
楽しむ事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の感覚を信じられない
#人生を楽しまない
#自分の人生を楽しむ
#自分のやりたい事
#分からない
#気づけない
#自分の本心に気づく
#自分の好きな事
#自分が楽しいと思うことをする
#嬉しい
#楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?