見出し画像

可能性がある事にも、芽生えている事にも気づけるといいね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ace🌱逆位置


自分の可能性がある事も

新たな可能性が
芽生えている事にも

あなたはまだ
気づいていない
かもしれません。

なんだか分からないけど

自分が変わった
ような気がしたり

周りの状況も
変わってきたなと

気づきかけている
かもしれません。

でも、それが
何が変化して
そうなったのか

どんな風に
変化していこうと
しているのかを

理解できずに
いるかもしれませんね。

今自分に
何が起こっていなるのか
現状を知りたいけど
知るのが怖い。

その現状を見た時に

それを自分が
受け入れる事ができるのかも

不安だな、怖いなと
思っているかもしれません。

あなたには
何かやりたい事があったり
新しいアイデアが
浮かんだり
叶えたい夢はありますか?

それは少しずつ
現実的に形にする事が
できていますか?

どうして
やりたい事がやれなかったり
夢を叶える事が
できずにいますか?

あなたの夢を
現実にする事に対して
何か不都合な事がありますか?
邪魔になっているなと
感じる事はありますか?

どうなったら
現実になると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の可能性
#理解できない
#今の自分の現状をみる
#受け入れられない
#受け入れる
#受けとるのが怖い
#可能性が芽生える
#夢が現実になる
#新しいアイデア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?