見出し画像

新しい事を始めたり、学んだりして見ましょう。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


     大アルカナ
🌱Ⅰ.アラジンと魔法のランプ🌱
      正位置


あなたは、今、

好きな事をしてみたい。

興味のある事や
新しい事を学んでみたい。

何か新しい事を
始めてみたい。

そんな思いが
芽生え始めている
かもしれません。

既にその気持ちに気づき
やり始めている方もいるでしょう。

自分の心に聞いてみてると
心の声が聞こえてきます。

あなた(自分)の心は
こんな風に教えてくれます。

あなた(自分)は
こんな体験を
やって見たいんだよ。

こんな事を
始めてみたいんだよ。

それをすると
とても楽しいんだよ。

あなた(自分)は
これをすると
喜びを感じられるんだよ。

あなた(自分)が
好きでやりたい事は
これなんだよ。

それをやっていけば
状況が変わって
上手く行く流れになるよ。

少しずつ、あなた(自分)の
願う夢に向かっていけるよ。

などと、今のあなたが
どうしたいのか
どうすればいいのか。

素直な気持ちが
出てくるでしょう。

その気持ちのまま
始められるといいですよ。

本心に気付いた後は
一歩踏み出しましょう。

そうする事で
まずはあなたの
可能性が目覚めます。

さらに
もう一歩進める事で

あなたのこれからの
可能性がさらに
広がりをみせます。

あなたの心に
新しい事を始めたいと
いう気持ちが芽生えたら

その気持ちを大切に
やれるところから
やってみましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#何か学ぶ
#新しい事を始める
#可能性が芽生える
#可能性が広がる
#学び始める
#クリエイティブ
#イマジネーションの目覚め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?