営業再開によせて

Kiranahは先日、6日㈪に無事に営業を再開させて頂くことができました

営業を再開するにあたり、頭をもたげたことがありました
一体、どれほどの方が私を覚えていてくださるだろうか?と言うことです

この1年2カ月の休業期間中、SNSも完全に停止しておりましたので、急に再開しますと申し上げても、そうそううまくいく訳もなかろうと考えていたのです

しかし、営業再開の告知から、驚くことが立て続けに起こりました
多くの皆様からお電話やメッセージで激励のお言葉を頂戴したしました
心を寄せて下さる皆さまのお陰で、今があるのだと痛感した瞬間でした

本当にありがとうございます

胸がいっぱいになり、ただただありがたく嬉しく、有り触れた感謝の言葉しか思い浮かばないほどでした

大袈裟でも何でもなく

「生きていてよかったな」と思えたのです

休業中も折に触れて心を寄せて下さった皆様にも感謝申し上げます
皆様のお気持ちに支えられておりました
贈り物を届けて下さった方も多数いらっしゃいましたが、そのお心はありがたく、忘れられません

長い療養養期間で、多くの学びがありました
足るを知る、ということかもしれません

「足るを知る者は富む」と言う言葉があります

満足することを知っている人は、たとえ貧しくても心が豊かであること

そんな意味ですが、療養期間は改めて自分の心のあり方を問い、己を見つめた時間でもありました

これまでは満足すると言うところとは程遠いところに身を置いて暮らしてきたように思うのです

しかし、今あるものを大切にすることだけでなく、病を経て感じたのは今の自分をしっかり受け止め、受け入れてやるということです

弱い自分を見つめ思いました
代わりの無い自分
誰でもない自分です

幸せのあり方は人それぞれですが、病を抱えたからこそ改めて「心の豊かさが人生を決める」とも思ったのです


人と人の間に生きて、活かされているのだという事を改めて学んだ時間でもあります

これからもその気持ちは変わりませんし、鑑定やアニマル・コミュニケーションを通して、社会にこの身を役立てることが出来るようにありたいと思います

焦らず急がず、軸は曲げずにブレないこと
お一人お一人により丁寧に、真摯に向き合っていきたいと考えております
多くの皆様の真心で成り立つわが身
ここに立てることは、皆様のお陰様です

本当にありがとうございます

営業再開初日、サロンやお電話で鑑定をお受け下さった皆様のお気持ちにも改めて感謝申し上げます

そして、サロンにお越し下さった方から嬉しい贈り物がありました

かねてよりアロマセラピストの親友から身体を温めるようアドバイスを受けていたのですが、購入しようと考えていたホットパックをお贈り下さったのです
私の身を心配して下さってのことですが、まさかという思いでした
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます

これから鑑定やセッションでサロンにお越し下さる皆様

オンラインやお電話で向き合うこととなる皆様

既に私の鑑定やセッションをお受け下さった皆様

現在、鑑定やセッションをご検討中の皆様

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます


心からの感謝を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?