見出し画像

最終選考に残った!

コンテストに出していた小説が最終候補に残りました~~っ!

もう絶対ダメだと思ってたので、まだ賞を獲ったわけじゃないのに最終20作品に選ばれただけでも嬉しくて堪りませんっ!こんな充足感は久しぶりです〜〜!

やっぱり誰かに面白いって思われるのって嬉しいです。

自信をなくして小説はもうやめようと思い始めていたので、これまで頑張って書いてきて良かったーと今までの黙々とパソコンに向かっていた日々が報われたかのようです。

というか、まだ候補なんですけどね!


沢山の読者さんに読まれることも嬉しいですが無料だから読まれるんでなく、商品としての価値があると然るべき人に評価して貰えると自信がつきます。まるで、これからも文を書き続けてもいいんだよ!とお墨付きを頂いたみたいです。

(何度も言いますが、まだ候補なんですけどね!!!)


コロナ禍で沈んでいた気持ちに小さな希望が芽生えました。

たとえ良い結果で終わらなくても、今後の励みになります^^


先日、亡くなったノーベル物理学賞受賞された小柴昌俊氏の言葉が好きです。


「夢は大きく!そして、夢を叶えるための努力は惜しむな!」


当たり前のことなんですが、然るべき人が言う言葉には説得力があります。


夢は大きく!目指すはコミカライズ!書籍化!映像化!ドラマ化!映画化!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?