見出し画像

人生初♪楽曲CD制作しました💿✨

こんにちは。水面煌波🎹と申します。
この度、CDを制作出来ることになりまして、あらためて自己紹介とCD制作に至る経緯を綴ろうと思います。

どうも、水面煌波(みなも こは)と申します。

感性が花開いた出逢い

2022年12月22日冬至の日に、僕はピアニストなるっ‼️と宣言し、ちゃんとピアノを弾いたこともない中…それはそれは素晴らしい才能を持つ天才アーティストの方に音楽理論そっちのけで感性で表現する演奏をご指導いただく機会をもらい五線譜で弾くピアノの概念をぶっ壊してもらえましたw

バーチャル世界での演奏経験

そしていよいよ。
世間の人達に聴いてもらおう!っと、REALITYというアバター型音声配信アプリで初ログインしたのが2月21日…僕の誕生の日です♬
毎日配信100日を目指して毎朝7時台に即興ピアノを演奏しながら、皆さんのご意見などもいただき独学で世間に出て演奏の幅を広げてこれました。

遠隔でも癒せるんだ!!
怒りの感情を抑える効果も!?
睡眠の質向上?!!

即興演奏に感動してくれた方から音色が見せるイメージを即興で絵にしてくださる方も…

絵を描いてくださった方のコメント

人前での演奏やセッションも体験

その後、リアルでも帝塚山音楽祭という35年も続く音楽の祭典に出演させていただいたり、兵庫県豊岡市にある奥城崎シーサイドホテルさんのホテル内BGMにピアノで参加させていただいたり、100人規模の講演会の生BGMにグランドピアノで即興演奏させてもらえたりと、これまた素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。

帝塚山音楽祭2023パンフレットに掲載の図

なんという展開!!半年越しに夢叶う!?

ピアノを触り出して約半年が経過した頃…
煌波🎹の音楽を、お店で流したいから買いたい!とお声がけをいただけたんです‼︎
ホテルの方も、美容室の方も、飲食店の方も、個人的にほしいと言ってくださる方々も…

嬉しすぎる展開!でも、、どやって売るの…いくらくらいが相場なん…そもそも値段って何!?流してくれるだけで感謝なんやけど。。CDとかどう作るん!?何から始めたら良いのやら😭
と、色んなことが頭の中でグルグルしだしました。

たしかにピアニストになるっ!と宣言したのは自分。決めたからその未来が来た。
それはその通り。ただ、僕の気持ちと知識含め準備が追いついてなかったわけです💦💦

ChatGPT最新技術も駆使して

とは言っても、ご期待に添えるのがプロの第一歩でしょ!と、もう1人の自分が言ってきてww

音楽をどう仕上げたら良いか。
よし!ChatGPTにお願いしてみよ。

って、ことで調べてもらいました(CGさんにw)

英語とカタカナだらけの専門用語に脳みそ噴火しそうになりながら…なんとかCDを個人制作することが出来ましたっ‼️

販売日と価格について

リリース予定は、8月8日(火)に決定✨✨
価格は、2,500円
(サブスクメンバーさんは1,500円)です♬

人生初!!PianoSolo1stAlbum 「ぜろぽいんとふぃーるど」

最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます♪
お買い求め希望の方、TwitterやってますのでDM下されば嬉しいです!
スキ♡フォロー、コメント大歓迎です♪

これから音楽業界に殴り込みに行くことになりますっ‼️ベヒーモスに挑むかの如く、日々レベル上げに尽力したいと思いますっ🔥🔥

1人で勝てる相手じゃなくない?w

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?