見出し画像

トーク雑談ラジオやってみた。

10月の最初は暑い日がまだまだ続いた関東ですけど、さすがに5日もすると気温も下がってもう寒いって言葉が出てきちゃってますよね。

8月下旬の退職前の有給消化中から始めた自分のやりたかったラジオは、色々バタバタしてちょっと中断はしましたけど今も続けられています。

番組名は「夕方きらめきブレス!」といってトーク雑談ラジオです。

ずっと前のある日の夕方、FMラジオを聴いているときのエンディングに
ふと聴こえたラジオDJの一言でとても元気をもらってからそのラジオをずっと聴き始めたことがあり、自分もそんなふとした一言で人に良い影響を与えることができたらなって思っていました。

でもまだそんなレベルには至ってはいませんが、なんとか楽しくやってる
ラジオです。通勤や帰宅時など30分くらい電車乗るときとかなどなど、
いや、何かながらのナガラジオなのでぜひ一度聴いてみてくださいね。

今度の日曜で7回目です。今は毎週日曜日 夕方5時配信ですが、収録配信ですので、いつでも聴けます。お時間あるときに是非!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?