見出し画像

ホント最近やり始めているけど。。。

はじめまして!最近ネットで色々やりはじめている、
名前はBLESS(ブレス)といいます。よろしくお願いします。

何をやりはじめているかというと、スマホでカラオケやラジオ配信です。

得にラジオ配信についてはプロフィールにも書いていますが、stand.fmのアプリから自分の番組を配信しています。普段からラジオは好きで聴いていて自分でもやってみたいと思って。

思ってって言いましたけどずっと思ってはいたんですけど、やり始めるのが遅っ!!って思うほど世間に比べて超遅いんです。

その理由は、アレコレ頭で考えすぎちゃう(苦笑)
こうなったらどうしよう?へんなコメントきたらヤダとか。色々頭の中を
めぐってくる事で先送りにしていたんですよね。

やりたい!って思っている事なのに、なぜかやらない。できない。
そう、それが私です(笑)だからSNSをちゃんとやれていないです。
「インスタ、TIKTOKやってます!」って言えません(笑)

でも今回はようやく始めることができました!ほんと。


さて、今は人生の転換期であるようで丁度時間も出来たので色々やりたかったことをやり始めているのですが、いつまで続けられるかなぁって思っています。そしてこのnoteはブログと違ってとても使いやすいですよね。

いつまでかはわからないけど、ちょっと何回か書いて見ようって思います。
よろしくお願いします。そして色々教えてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?