見出し画像

秋めいて収録が楽にっ!

今日は秋分の日ですねー。

さすがに暑さも昨日からの雨で収まり、結構気温も下がったので少し気も楽になりました!でも雨のせいで湿度は高め。ちょっと我慢するかぁ。

さて週4で配送ドライバーの仕事をしていたのですが今週は5日出勤となりました。物量が増えたから人手が欲しいとのことで頑張りました。

週4とされていたのは月の残業時間が80時間厳守なので月の最初は調整しつつ様子を見て月末辺りの残業時間の残時間(笑)をみて出勤してほしいとのことでした。

現在のところ、派遣会社に確認したら稼働日数14日間で残業は48時間でした。予想よりぜんぜん違った!60時間超えてると思っていたので。


となると9月の最終週は5日勤務かなぁー。それでも希望金額満たないかもしれませんが、まぁまぁもらえる予想。10月は最初からになるかな。

週4派遣で残り3日は休みを含め趣味やネットラジオ収録の時間としたいので、週5となるとそれが微妙になってきてしまいます。

なので今週は結構大変でしたけど、ラジオはやりたいことなのでやりました!仕事中運転しているときにも色々なに話そうか考えているのも楽しいです。でも頭の中で考えている形でラジオ収録して編集って結構大変です。

でも回を重ねていき経験値を積んでいけばより良いラジオ作りができると主思って続けていきたいと思っております!

ちなみに番組名は「夕方きらめきブレス!」といいます。
番組MC BLESS 毎週日曜日夕方5時配信。

みなさんの生活に素敵なきらめきを!がコンセプトのトーク雑談番組です。だいたい15分から30分番組ですのでお気軽に何かをしながらお時間あるときに、ぜひお聴きいただけたらと思います!

24日配信で5回目です!以前までのもあるのでそちらもぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?