見出し画像

12月6日までに出来る1アクション付き!四柱推命の運氣から更に波に乗っちゃうアドバイス

今、何か落ち着かなかったり、慌ただしかったりしませんか?

周りの人達が活躍しているように見えて焦ったり、対岸の火事のはずなのに巻き込まれてしまったり、体調の悪さのドミノ倒しが迫ってきているのが見えたり、という人もいれば、絶好調の波に乗ってらっしゃる方もいるでしょう。

私も以前は、訳も分からないまま周りの状況や己の感情に振り回されていました。ですが、四柱推命の運氣を知って行くと、それは波の高い・低いのように気持ちが揺れ動くタイミングで動いているだけ、ということに気づけるようになりました。

そうなのです。意外なのですが、気持ちが落ち込んでいる時期もただの「運氣」だったりするのです。たとえるなら、夜に寝るのと同じこと。休むべき時に休む、シンプルにそれだけなのです。

その運気という心にも影響する波、そして、今、巡っている運氣も知ってしまえば、「なんだ」と慌てずに対応し、安心して落ち込めることも沢山あります。

運氣というのは「気持ちが運ばれてしまう流れ」なので、大きな集合意識のようなものです。であれば、過度に自分の好まないほうに行き過ぎない、というのも、自分に優しく過ごす方法の一つです。

そういったことを踏まえ、四柱推命の11月=2022年12月6日までのひと月に関して

①全体の月運氣の流れ
②皆さんがお持ちの四柱推命の星ごとの運氣
③星ごとの1アクション

をご案内します。

四柱推命のご自身の星は、下記サイトで無料で確認できます。
下記画像の赤丸部分の星をご確認ください。

●無料サイト
http://sendo.or.jp/ex/suimei/

購入者様から感想も頂戴しております。


新しいことを爆発的に始めるための時間:12月6日までの「辛亥月」運氣


運気を読み解くにあたって、古代中国から使われていた、暦の学問、「干支(かんし)」から、お伝えしましょう。

ここから先は

4,526字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?