見出し画像

購入者さまから感想を頂戴しました<辛亥月有料記事

「楽しく生きる女性を増やす」ため、星と運氣データでお手伝いしている
煌めき四柱推命のけいこです。

有料で「辛亥月」の運氣記事を掲載したところ、早速ご購入いただきました。ありがとうございます!ご購入者様がお知り合いだったこともあり、感想を頂戴しました。

有料記事部分の下記2点についてお聞きしました。

①辛亥(かのと・いのしし)月の説明のわかりやすさ
②10種類の星の運氣の説明をするということは、その方の星の説明文量は少ないが満足か

①辛亥(かのと・いのしし)月の説明のわかりやすさ


良かったです!文字の成り立ちが運氣に関わる、というのは「漢字を使う国」に生まれていないと体験できないことなので、面白いと思います。とはいえ少し難解さもあるので写真に助けてもらいました。


②10種類の星の運氣の説明をするということは、その方の星の説明文量は少ないが満足か


更に追加で感想を頂きました。


なんて嬉しいお言葉!

とはいえこの方は周りの方にも伝えられたり、四柱推命の星を知っているから、だと思うのです。通常では10種類の星のうちの1つしか関係ないところが、この方は四柱推命好きが手伝って10個とも使えちゃう。

…確かにこの方にとっては非常にお得ですね。通常以上の使い方をされています。

2022年12月6日までまだ数日あります。なので「1アクション」はおススメです。というのも、似た運氣が月で回ってくるのが早くて10か月後、まるっきり同じなら5年後になります。

ただ5年経ったらいろいろ変わってますよね。なのに同じ課題に向き合うのって、時間が勿体なくないですか?


こちらの記事から運気について購入できますので、是非ご活用くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?