見出し画像

ミニマリストのガジェットポーチの中身。(2024)

こんにちは。Kiramekiです。今回は私のガジェットポーチの中身について紹介していきます。

1. 「無印良品」 ガジェットポーチ

こちらは、無印良品のガジェットポーチです。1000円を切るお手頃価格にも関わらず、大容量で作りがしっかりしているのが気に入っています。内側にメッシュポケットが2つあるので、ポーチの中で小物が整理しやすいのもいいですね。

2. 「CIO」 NovaPort SLIM 45W 充電器

こちらは、大阪のメーカー、CIOの充電器です。薄型で、手のひらに収まるサイズにも関わらず、MacBook Airとスマホを同時充電できる点が気に入っています。本体はシボ加工で指紋が目立ちにくく、Type-Cポートが2つ搭載など、ほぼ理想に近い充電器だと思っています。プラグが折りたためるのもいいですね。


3. 「CIO」 SMARTCOBY DUO 20W

こちらもCIOのモバイルバッテリーです。10000mAhの大容量でType-Cが2ポートついています。ドットLEDが搭載されているので、充電中のアニメーションや1%単位の電池残量の確認ができるのが気に入っています。


4. 「CIO」 シリコンケーブル240W

こちらもCIOのUSB-Cケーブルです。これ一本で充電やUSB4.0 Gen2対応の高速データ転送、4Kの映像出力までできる万能ケーブルとなっています。シリコン素材なので絡みにくいのもいいですね。

5. 「KIOXIA」 USBフラッシュメモリ 64GB

こちらはキオクシアのUSBメモリです。一体型のスタイリッシュなデザインが特徴的で、日本のメーカーという事で品質も良く、気に入っています。USB-Aなので、Type-Cの変換アダプタと併用して使うことが多いです。

6. 「エレコム」 クリーニングクロス 超極細繊維

こちらは、エレコムのクリーニングクロスです。安いメガネ拭きと比較すると、画面の汚れの落ち具合が全然違います。洗って何度も使えるので気に入っています。


最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?