あえて幸せになる方法を1つあげるなら、

それは自分の直感に従うことです。

予定があっても、急に降って湧いたイメージ、

行きたいと思った場所には予定を変更してでも行く。

逆に急に行きたくなくなったなら、行かなくていいのです。

予定は未定で決定ではない。

それを地で行く強さがこれからは必要。

もしドタキャンして壊れるような関係性ならそれまでということ。

自分がもしドタキャンされてもワクワクして受け入れること。

自分はOK,他人はNG、それではダメ。

予定が空いた!何しようかな♪

と、うちならワクワクウキウキが止まらないw( ´_ゝ`)

どんなことでも予定がキャンセルになったということは、

行かない方が、やらない方が良いということ。

自分の直感にしたがって生きるということは、

一見わがままに映ることもあるかも知れない。

でも、それがわがままではなく、

実は自分も周りも、結局世界が1番平和になることだと

理解できれば、生きながらにして天国を味わえるでしょう♪

ちょっとスピっぽくなったけど、

どうしても書かないといけないと思ったので♪

どこかの誰かに届けば嬉しいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?