見出し画像

ちゅ〜るの収納にお困りの方必見!

猫を飼ってる人はほぼみんなちゅ〜るを買ったことがあるのではないでしょうか。

我が家もちゅ〜るを1日2本まであげてもいいってことにしています。

と言っても実際は1本あげるかあげないかですが(ーー)

で!

ちゅ〜るって基本4本入りなのですが、ホームセンターとかでよく

40本入りのお買い得サイズが売られてるんですよね。

で、張り切って買ったはいいが、結構収納に困るというか、

袋がデカすぎてまぁまぁ邪魔なんですよね。

で、カゴに輪ゴムで止めて入れてたりしたのですが、

使っていくと形が崩れていって、カゴの中がぐちゃぐちゃになるのが

悩みの種だったんですよね。

あと同じ味ばっかりあげてしまったり?

(個人的にはバランスよくいろんな味をあげていきたい)

そんな中、何かいい感じの入れ物ないかなぁ〜と思ってたらついに!!!

見つけましたよ奥さん!!!



めっちゃピッタリやん
ちゃんと味別に入れられるんやで!
2つ買ってカゴに突っ込んでます
余ったスペースにはお皿とか他のおやつとかを入れてます
ウェット用の入れ物もゲット🎵ジャストフィットすぎる!
ウェットを出す時のフォークとかその他はまた別のケースに
上から見るとこんな感じ

いやもうまさにこういうのですよ!求めていたものは!!

40本入りは4種類入ってるのですが、これもちょうど仕切りが4つ。

もはやちゅ〜る専用と言ってもいいのではと思うくらい理想的。

そんな氣になる商品はダイソーで見つけました。




そう、リモコンスタンドなんですよコレ!!!

いや〜盲点でしたわ〜。

まさかこんなにいい大きさのリモコン入れがあったとは!

あまりにも感動したので、これはぜひちゅ〜るの収納で困っている方に届けばと!

数ヶ月ぶりにnoteに書きに来たということですw( ´_ゝ`)

これで同じような悩みのある方が救われると嬉しいな😚

これからの時期はこたつに入り浸って水分不足になりそうなので、

ちゅ〜るみたいな水分多めのものもあげていくことが大事ですね(^^)🎵




何かお役に立ったら良かったです(*´꒳`*)

ではではお付き合いいただきありがとうございました!\(^o^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?