見出し画像

2020/9/10(木)第3回悪魔のさちこ飯【オムライス編】@エデン神田

毎月恒例の悪魔のさちこ飯、今回は【オムライス編】ということで、地養卵を使ったメニューでお送りしました!

メニュー最終案が2種になり、結果どっちも作るという自分を追い込むスタイル😩

鶏モモゴロゴロチキンライス&トマトハーブソース

トマトとモッツァレラのサラダ

ビーフガーリックライス&デミグラスソース

ニラ&食用菊ユッケ

ヨード卵光バウムクーヘンのフレンチトースト
バニラアイス&洋梨添え

ヨード卵バウムクーヘンを、きび砂糖と牛乳、ヨード卵でコーティング🥚✨

使用した地養卵はこちら
☟︎☟︎☟︎

うつくしい……
うつくしすぎる………
白身の照り、ツヤ、ぷりんっとした弾けそうな黄身

こんな感じで、終始ニヤつきながら、計10数食?作っておりました🌝

お越しいただいた皆様にモリモリ食べてもらえてめちゃ嬉しかったです!!

イメージは、昔ながらの洋食屋さんのオムライスだったんですが、来店予告が10代〜60代と幅が広かったので、迷いに迷って2種類作りました。

結果、ビーフガーリックが大人気で驚きましたw
ビーフガーリックは米入り、チキントマトはオムレツで、2つとも食べてくれた方がいて、体調が心配です🥺

1ヶ月近くオムライスと真剣に向き合えた、貴重な時間でした。

深謝😃

ポップアップレストラン
パーティーケータリング
イベントバーメニュー考案
お料理教室などなど

お料理に関するご相談なら、なんでも承ります!

Twitter
@sachihelper

までお気軽にお声掛けください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?