11月の独り言 43歳カウンセラーのアメブロに書かない話など

誰が興味あんねんな、アメブロにも書かないような内容を書いているこのシリーズ。なぜか毎回購入下さる方もいらして、本当に驚いております。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今月のお題
・42歳が婚活した話(ディープバージョン)
・女性の起業で大事だと思う事(ブログに書いていない大事なこと)
・11月の自分のテーマ
・結婚しました

私は3月に結婚相談所に入会し、5月末に婚約した相手に出会い、9月末に相談所を成婚退会しました。
現在婚約中。

42歳で相談所で半年ほど活動して決まりました。

この記事も書いたのですが、

42歳の誕生日に決めたことがありました。
43歳のお誕生日は、結婚相手(もしくは結婚相手になる人)にお祝いしてもらうと。
※ここにちょっと私の気の弱さが出てますね・笑
(結婚相手にと書いてたら、また違ってたんだろうな)

本当にその通りになりました。
43歳の誕生日にプロポーズしますと予告され(笑)
それじゃ、せっかくだから憧れている言葉を言ってくださいとお願いし( *´艸`)その言葉を言ってもらいました。

欲しいものは欲しがること。
欲しいと決めたら、得られるように動くこと。

そこまでしたくないわ、と思うのなら、それでいいんです。
行動するもしないも、自分の選択ですから。

ちなみに、結婚しいてるから幸せ、していないから不幸などと思いません。
私もずっと独身でしたし、これから独身でディスりをしたりしませんのでご安心ください。

ここから先は

3,875字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?