良い人ですが顔が受けつけません。

この記事をぜひ読んで頂きたいです!

婚活相手のお顔が苦手っていったらダメなことではないか?
性格の良い人ほど悩む問題ですね。

他の条件がいいのに無理って思うって、もう無理だと思います・・・
そして、そんなことを思ってしまう自分を自己嫌悪しなくてもいいんです。
これって相性とか好みとかの問題って、頭でどうすることもできませんから。

自分にとっては無理なお顔でも、他の人にとっては「カッコイイ」もありますもん。
だから、それでいいんです。

自分も顔で断られたらショックだから・・・と思う人もいますが、お互いさまです。

私は、そうやって
受け入れなくてもいいことを無理にうけいれようとする」
のって、マズいことだとおもっている
んです。

最初はどの人でもいいところを探す姿勢で接する。
どれだけいいところをみても、いいところを探せても、何回も会っても、どうしても苦手。好きになれそうにないって、それはもう仕方がないことだと思います。
誰が悪いとかではないんです。

それだけ心が無理!サインを出しているのに無理に
「この人を逃したらもうないのではないか」とか思わなくてもいい。

40代女性なのに、20代のイケメンしかむりなんです!
20代で身長175以上で年収500万以上のイケメンじゃないと!とかいっていたら、現実観ようよっていいます。

ですが、お互いアラフォー同士とかお相手の男性の年齢が上目とかで無理にってことはないですよ。

難しいと思うと、本当に難しくなるんです。
これしかないって思うと、本当にこれしかなくなってしまう。

本当は別にあっても目につかなくなる。
手に入れようとしなくなる。

自己肯定感の低さをどうにかしましょう!
そして、絶対にモラハラ男性にひっかからないこと!

モラ男は「あなたのためを思っていっている」と言ってくる人が多いと思いますが、言われたほうが深い、そんなこと言われたくない、言われて自信がなくなるだけだったらサッサと離れましょう。

自分の意見と違うと攻撃してくるモラとは即離れること!
自分の価値をしっかりと分かっている人は、モラに遭遇しても即逃げます。

自分を大事にしましょう。
受け入れられる点とそうでない点をはっきりさせましょう。
自分を責めないことです!

自分を肯定して、自分で自分の人生を豊かにしたい。
幸せをつかみたい人はぜひお話しましょう!

https://ameblo.jp/kirakira-hikiyose/entry-12375256819.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?