見出し画像

6月の独り言 愛用品紹介なども(誰が興味あんねん)

誰が興味あんねんな、アメブロにも書かないような内容を書いているこのシリーズ。なぜか毎回購入下さる方もいらして、本当に驚いております。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

今月はこんな感じでいこうと思っています。

6月12日更新

☆波動、波動というけれど、まずは基本をおさえなさい
(どこにも書いたことが無いけれど、弓子絶賛のフラワーエッセンスの御紹介も)


6月25日更新
☆ノンタイトル(最近特に思う事)
☆基本をおさえたら、次はこれ!
(自己肯定したって、ここが出来ないとハッピーは遠い。受け取りできないよ)


6月27日更新
☆私のカウンセリングは、潜在意識に働き掛けるのが上手だからと先生はいってくださったけれど、そういう小難しいテクニックとかの問題じゃなくて、単純に〇〇だからって最近は思う

だれでも出来る色気のでるしぐさの御紹介


などなど・・・
だれが興味あんねん祭りになります(;´∀`)
ご興味ある方はどうぞ~

ここから先は

7,635字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?