見出し画像

2月の独り言 立春の日の開運方法他 お話会内容(長文)

久しぶりの2月の独り言。
今回はお話会で話したかった内容プラスαです。
いつものごとく、随時更新していきます。

・お話会内容
以後更新していきます

お話会からメールになってしまいましたが、幸せのきっかけになると嬉しいです。

最初にご案内していたテーマと少し変更しています。

お話会内容だけで、6千文字近くのどどどどどどどどど長文になりました。
目が疲れますので、休み休みお読みくださいませ。
(入力している私の目がチカチカしてます(;'∀'))
***********************

それでは本題へ!

テーマ
・立春の日にしてほしい開運法
・目標立てた?目標をたてるときのコツ、潜在意識の使い方など
・どうして私がマンツーマン心理学講座をやっているのかなど
(マンツーマン心理学講座をご検討くださっている方にはぜひ聞いていただきたい)

立春の日の朝に
「立春大吉日 喼急如律令」とかく開運法

色紙や短冊などでなくてもOK。
手帳や折り紙などに書いてもOKですよ。
縦に書いてくださいね。

これを1年間お守りにしておくと、お願い事が叶うかも^^

*************************

・目標の立て方について

ここから先は

5,512字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?