見出し画像

人生でずっと愛され下手・受け取り下手の自覚がある人に(父親との関係性の癒し)

恋愛が苦手、上手くいかない、相手ができても自分が原因で上手くいかなくなってしまう。
褒められても受け取れない。

そんな方って多いのではないかな?と思うんですよね。

・愛されべた
・甘え下手
・いつも年上の男性、上司と揉める
・年上の男性に反発しやすい
・いつも一生懸命
・努力して成果を出さないと、人の役に立たないと自分の価値がないと感じやすい
・緊張しやすい
・安心する、リラックスするのが下手
・自分は守らってもらえないと思っている
・なかなかお金が入ってこない、豊かになれない

上記に当てはまることがあって、

・お父様との関係が悪かった

もしくは

・お父様がはやくに亡くなられた、単身赴任が多くあまり触れ合わなかった、同居していても子に無関心など、関係性が悪いということもないが、気希薄だった

かたは続きを読んで頂きたいです。

この記事はちょっとスピリチュアル視点です。

:::::::::::::::::::::

ここから先は

3,236字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?