見出し画像

はたらくまるもっち!

ハイテンション

はたらくまるもっちのLINEスタンプ第二弾をリリースしました!

第一弾は↓なのですが、

この第一弾、スタンプ制作初期の作品でして、「まず40個描く」というハードルを高く感じていた時、
自分の自信をつけるために「とりあえず40個描くか…!」という クオリティよりも仕上げる事を優先したスタンプなので、結構、雑……です。

なので売れる事を想定してなかったのですが、ポツポツと購入してくださる方がいて、調子にのって第二弾を作りました。

両作とも、わたしの「仕事行きたくない!!(大泣)」「仕事嫌い!!(泣き叫ぶ)」という想いを込めてます(笑)

購入してくださった方は、少しでも共感してもらえたのかなーと思って……
みんなも仕事嫌だよねっ😭わかるよ…いろんな人がいるしね……

ちなみに、LINEスタンプ40個というのはいまだにハードル高いです。
何セットも作ってる人、アイデア思いつきすぎて凄……!ってなってます。
描くのも大変だけど、アイデア出しも大変だよ。すごいなー。

もし良かったら仕事がつらい時などに使ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?