見出し画像

ズエッジしか勝たん!練習開始したぞい【APEX note creator's cup】

こんにちはタマのお姉さんことカバー職人ことマツです。この度7.14のnote creator's cupに出場させていただけることになりました。

チーム名:ズエッジしか勝たん

ランドマークは?

ワールズエッジ:フラグメント

オリンパス:軌道砲

に決定。フラグメント・・・フラグメントですよフラグメント!あのフラグメント。東も西ももらっちゃいますよ(震)

メンバーどんな感じ?

えんリーダー@enjoy_goodjob
エースねるすくん@NeRLuz_
と一緒にチームを組みますが、ふたりは文章もうまければAPEXもうまい。
チーム紹介をしようかと思ったのですが、二人がとても素敵な記事をあげてくれているので、もうそのリンクをはっちゃいます。
そちらをみていただく方が早い!
サボってませんよ。
全然さぼってません。
全然。
全然。。。

要約すると私は、キンタマがキラキラしたカバー職人(ドヤ)です。

えんさん

でも私からも数回二人と練習をしたりここ最近のやりとりから紹介すると、、まずえんリーダー!他チームの情報収集や、チーム名やバナーなど私たちチーム作りをさくさくと取りまとめていただいて本当にありがとうございます!!!!この記事のバナーを作ってくださったのもえんさん。くそでかくまの上に二人を乗せています。今活動の主なやりとりをしているdiscordでのチャンネルもすぐに立ち上げてくださいました。

仕事をしてても思うんですが、こういうやらなきゃいけないけどちょっとめんどくさいな、誰かがやってくれないかなと思うことをサササとやってくださる人、どっちゃくそめっちゃめちゃ有難いです。いるかいないかで全然違う。

ねるすくん

そしてエースねるすくん!!ねるすくんって呼んでいい?いい?いいよね?
私の拙い日本語では説明しきれないですし、そして私の実力では多分理解できてないんですが、

め・・・・めちゃくちゃ強い(小並感)

基本野良でやってたのことで、個の能力が高すぎる。同じ試合でチャンピオンとったら、
私の20倍ダメージとってます。
一人で部隊を壊滅させます。

なんてたってマスターです!!!!!

練習の回数を重ねる毎にディレクション?オーダー?をどんどん言ってくれるようになってすぐ動きが迷子になる私は助かってます。もっともっと言って!(できるかどうかは別)

最期に

敵チームの皆さん、

殺すなら私を先に殺しなさい

本日は以上です。今日も練習だ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?