見出し画像

日曜日の楽しみ

緑の中でモーニング。

おにぎり作ってお茶持って遠足みたい♪

草むらからは秋の虫の鳴き声、風も爽やかでリフレッシュできました。

帰り道、友人から新メニューのモニターを頼まれ体験してきたんですが、ハイレベルなリラックスできる施術で気持ち良かったな💕

画像1

写真は、ウブドの古布エコバッグ。(売上の一部はバリ島に寄付されるそうです。)

モニター体験の後に行った雑貨屋さんで購入。赤にお花が描かれたバッグも可愛いかったので迷ったんですが、鳥の絵にひかれてこのバッグに決定!

友人ともいっぱい喋ったし楽しかったな。

来週も初めましての体験があるし、ウキウキは続くよどこまでも~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?