見出し画像

一石二鳥

朝の習慣の一つ、アファメーションカードを引く。

「私は私自身に愛を与えます。」

「私は私を愛し、私に優しく接します。」

そういえば、最近忙しくて整体に行けてないし、間食も増えているかも(^^;

ベランダの植物や街路樹をみて和んだり、精油の香りでリラックスしたり、好きなことはやってるけど、もっとやってもいいのかも。

私自身に愛を与える。

満杯のコップに水を注ぐとこぼれるように、自分自身に愛を注いでいけば、あふれた愛は周りに広がっていく。

これって、もしかして一石二鳥?

よし、今夜はヒノキ精油と岩塩で優雅なバスtime。お湯につかりながら、ヘッドマッサージもしちゃおうかな♪

私が満たされると、周りも満たされる。

思うだけじゃなく実行だ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?