見出し画像

どこまでも 好き

仕上げないといけない事もそっちのけで、可愛いものを見つけるとそれに掛かりっきりになる。
本当に悪い癖。

今週末にある催し。
マルシェの出店。

昨年からこちらのマルシェにお世話になっている。
姫路のよろKONBUマルシェ。
今回2度目の出店。

マルシェは昨年から始めて、3回程。今回で4回目。
それぞれマルシェの特色があって楽しい❤️

そんなマルシェが間もない時に、やらなくてはいけない事から道がそれで行く事が多い。

作品は、後少し作りたい。
持っていくものの確認もまだ出来ていないし、お釣りの用意もまだ。

そんな時に、ふと思い出す。
花の形のパンチがあった事を。
今頃なんでまた?

そしてカラー画用紙を何枚もカットする私。
沢山切っていく内に閃いた事があった。

そうだ!この可愛い花でプライスカードを作ろう🎶
可愛いものに目がない私は、それに費やしてしまう時間3時間。

3時間あればだいぶ進むよね😅
そんな声が天から聞こえてくるけれど、もう止まらない。

今日もまた。

パンチでお花を作る人


色々アレンジし、遊びながらワクワクの気持ちで作るカラーの紙の花達。

お客様にお渡しするペーパーバッグにも付けてみたら凄い可愛くて🥰

多分、自己満足の世界。
でもそれでいい。
そんな自分も大好きだから❤️
マルシェが楽しみ💖

🌸よろKONBUマルシェ
インスタに詳細載せてます
リーフハウス Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?