見出し画像

小さな芽

私の部屋の観葉植物🪴
凄い伸びきってしまいこんな形に。

でも赤いお花咲いてきました💕
可愛い❤️

時々、眠りから覚めるその瞬間に、はっきり降りてくるメッセージ。

それは、近頃思っている事や考えている事が具現化された内容だったり、全く考えていないものだったり。

今朝のは前者。
来年に向けての内容でした。

小心者の私が更にパワフルに活動します。

言葉を発すると嘘をつけなくなるし、それに向かう事になるので、最近はずっと言葉を発する様にしています。

やがて小さな芽も大きな芽に🌸

赤い花

放ったらかしにしてた観葉植物。
赤い花がキュートです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?