見出し画像

スキナコト

あえてカタカナで書いてみた。好きなこと。昔から、もの作りが好きだった。

いつの頃からか、やたら透明感のあるものに惹かれ、それを見る度に、こころ癒されて、こころも透明になっていった。

クリアな自分。こころがクリアになった時、何かを作りたいと思った。それが、今作っているガラス雑貨。

何が楽しいって、作りながら自分が一番癒されるという事。

そして、この作品を好き。と思ってくれる人がいてくれる事。

その人の、1番喜んでもらえるものを作ること。

世界でたった一つの作品。その人の為にだけつくるもの。

小さなスケッチブックにデザインを書いては消して、また書いて。

アイデアに溢れる時と、いくら考えても全く思い浮かばない時もある。

でも、やっぱりすき。多分、一生続けていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?