見出し画像

夫婦の愛の形

今回のサンキャッチャーの御注文。

ご主人様とご自分の誕生石を入れたものをご依頼。

ラブラブ❤️
そう感じて凄い幸せな気持ちになった私。

ひとつの作品に、その方の気持ちがそこにある。
そこに入る。

そう思うと、楽しみながら幸せな気持ちで作る事が出来た。

作品には作者の想いが宿る。
だから、いつも作る時が大事。

落ち着いて穏やかな気持ちの時。

最近、気が付いた事がある。
本当に気持ちがのって、作っている時の私は、鼻歌を歌っている様だ。

と言うか、口ずさみたくなってくる。何故か。不謹慎では無いよね。

素敵なご夫婦。
きっと色んな素敵な物語があるんだろうな。

ずっと仲良しで❤️
そんな気持ちを込めて製作完了。
気に入って下さるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?