見出し画像

100.初めて100記事書きました!

私にとって思い入れのある、
100記事目のnoteです。

・今までブログを作ってもすぐ飽きて放置
・興味のないことには本当に興味を示さない
・好奇心を持って何かを始めてもハマらなければ続かない
・三日坊主は当たり前

そんな私がまさか100記事書くとは
いや、書けるとは思いませんでした笑

いつもスキしてくれる優しい人もいて、
すごく嬉しかったですし、励みになりました。
この場を借りて改めてありがとうございます😊

noteを書いてみようと思ったきっかけ

自分を表現することが好きで
ダンスやポールダンスなど
ステージ上で表現してきました。

友人がnoteで表現しているのをみて
私もnoteというメディアを通して、
テキストで表現してみようと思い、書き始めました。

コンスタントに書き続けるという経験は
今とても自分の力になっているな
と実感し始めています。

noteを通して

noteを書くことで気付いたこと
・考えていることが整理される
・今まで気付いていなかった自分が見える
・アンテナが広がる

最初は何を書こうでしたが、
今はnoteを書くのが楽しいです!
noteを通して良いことをシェアしたり、
誰かのお役に立てることは幸せだなと感じます。

周りからの反応
・こんなこと考えてるとは知らなかった
・知らない意外な一面が見えた
・好きを表現するのが上手い

実は自分もこんなこと考えてたんだ
と思ったりしていたので
読者目線も同じでびっくりしました。

改めてどんな形であれ、
自分を表現するのはおもしろくて
これからも表現していきたい✨

これからも楽しみながらnoteを書きます🥰

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?