見出し画像

13.出会いと別れの季節

春は出会いと別れの季節
とよく言いますよね

別れの多い季節となってしまったら、
別れが寂しいのなら、
出会えば良い!
出会う数で別れの数を超えよう✨

そんな私も今日は奇跡の再会を果たしました😳

11月に声をかけてくれた24歳男性
最初の一言がかなり衝撃的でした

一緒にマリカーやりませんか!😊

今までこの一言で声をかける人に
出会ったことは一度もありません。
彼1人です。

あまりにも変わってて面白かったのと
マリカー出来るの知らなくて
やってみたくて一緒にマリカーしました😂

初めてなのに私は彼に勝ちました✌️😂

それから何度かLINEをしたものの、
突然音信不通。
変わった人だなぁと思っていました。

そして今日その時は突然やってきました。

・・さん!みおさん!みおさん!?

最初私のことだと思わず、
きっと彼女を呼んでいるのかなと
思って反応しなかったのですが
ずっと呼びかけるものだから振り向いたら
彼が居ました。

えーーーーー!!!
あの!マリカーの!?えー!

当時彼女ができて、連絡しなかったとのこと。
今はまた独り身だそうです。

マリカーをたった1回して
その後会えなかった人でも
私の名前を覚えていてくれたことが
とても嬉しかったです✨

そして、いつどこで再会するか
分からないものだなぁ
と感慨深くなりました。

奇跡の再会かつ、
まさかのカフェの座っている位置も
1人挟んで右隣。
そんなことある!?

この奇跡は逃すまいと
その日のうちにご飯に行きました😊

お互い仕事やプライベートを充実させて
頑張っていることがわかり
またご飯行こうねー!と
また友達のように関われるのが最高です✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?