見出し画像

50.服が決まらない時

お洋服が大好きな私
大好きなのでたくさん持っています🥰

たくさんあるのに
服を着ては脱いで、着ては脱いで

服がなーーーーい!
これじゃなーーーーい!
あれじゃなーい!それでもなーい!
気分じゃなーーーーい!😩

となぜか決まらない事が多々ありました。
ただ最近決まる時と
決まらない時の傾向が見えてきました。

その違いはメイクをしているか否か。

メイクをしていないと
顔と服装が一致しないためか
しっくりきません。

メイクをしていると
顔と服装が一致する、
メイクに合った服を選びやすい!

ただ、メイクをしても、
服が決まらない時があります。

それは血色がないから。

リップを塗り忘れていたんです😳
唇に色がないと、
真っ白だったり、
青白い印象になってしまいます。

なーんか決まんないなー
とあれこれ着ては脱いで、着ては脱いで
を繰り返して

あ、リップ😧

と気付いてリップを塗ってから
改めて服を選んで着ると
これだーーーー!
とバシッと決まります😆

服決まらないなーという方
まず血色を足してみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?