見出し画像

44.お気に入りの柔軟剤

みおっていつも良い匂いするね!

さっきあそこにいた?
やっぱりー!みおの匂いしたから!

香水をつけてないのに
良い匂いがすると最近よく言われます😳
とっても嬉しい!

きっと、柔軟剤が良い香りがするからかも!
私のおすすめの柔軟剤を紹介します💁‍♀️

IROKA ネイキッドリリーの香り
花王HPより


そして相乗効果を発揮するために
同じくブランドの洗剤を使っています

洗たく用洗剤 ベースアップクレンズ
花王HPより

元々は安いのを使っていたのですが
これに試しに変えてみたら
より引き立って良い香りが続きました✨

元々は実家で使っていたのですが
一人暮らしを機に洗剤を買わなきゃー
と思ってママに聞いてみたら
ダウニーかIROKAでした!

ダウニーは円高の影響か
かなり高いのでIROKAにしました
どちらもおすすめです✨

ウルトラダウニー エイプリルフレッシュ
P&G HPより

実家にいた時は
ダウニー歴が長かったので
ダウニーの匂いを嗅ぐと
懐かしい気持ちになります笑

柔軟剤選びに悩んでいる方
気分転換に柔軟剤を変えたい方
使ってみてはいかがですか?🥰

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?