見出し画像

78.意外とセルフでもできる

好奇心旺盛な私は
何でも自分でやりたくなっちゃいます!

ヘアカラー&ヘアカット

実は22歳まで美容室に行ったことがなかったです。
ママにヘアカットしてもらうか
自分でヘアカットもしてました笑笑

ヘアカラーもこの時代は泡カラーがあるので
ムラなく染めることができます✨
ほんと!便利な時代!🙌

ネイル

小さな頃は爪の白い部分を
噛んで無くした方がいい
と勘違いしていたくらい深爪でした。

そんな私が社会人になる前くらいから
セルフでジェルネイルをするようになって
今となってはプロ顔負けのネイルが
できるようになりました🥰
(自分で言っちゃう笑)

ハンドメイド

ピアスとリング、
パールネックレス風のトップス
全て手作りです!

YouTubeでビーズアクセサリーを見つけてから
作りたくなっちゃって!
作ったらハマっちゃいました笑笑

カードケースを作ったり、
キーホルダーを作ったり!
何でも自分で作るのが楽しいです💓

何でも自分で作ると愛着が湧きます🥰
良かったら作ってみてください✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?