見出し画像

21.私の好きな数字

21記事目✨
私の好きな数字21でるんるんです😆

私の生年月日は1996年6月21日

そう、21日生まれ!

ただそれだけなんだけど
21という数字を見ると気分がいいです🥰

じゃあ6は?

6も好きだけどやっぱりなんか
21なんだよね〜

皆さんも好きな数字はありますか?
もしくは最近よくこの数字見るなー
とかありますか?

よく見る数字が実は
エンジェルナンバーってことがあるみたい!

エンジェルナンバーとは
「天使からのメッセージが込められている数字」
「よく見る数字」や
「妙に気になる数字」のこと。

エンジェルナンバーはあなたにとって
「意味がある数字」
あなたと「関わりの深い数字」

エンジェルナンバーから、
今の運勢や今気を付けるべきこと、
これから起こり得る
幸せなことなどが分かります。

https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20211110#:~:text=エンジェルナンバーとは「天使,ことなどが分かります%E3%80%82


おもしろーい!😳
スピリチュアルなことに興味があって
こういうのを知ったら

良いことあるかもな✨
ゲン担ぎにしよ〜🥳ってなります

少し前まで8をよく見ることがありました

8のキーワードは
力、指導、正義感、繁栄です。
8は豊かさや未来の繁栄を表しています。経済的、物質的な豊かさだけでなく、
チャンスや精神的な満足感を得られる
可能性があります。
未来への期待を持ち、
信念を持って前へ進んでいきましょう。

新しいことをスタートする時だったので
もしかしたらエンジェルが
伝えてくれてたのかも〜😳
おもしろーい🤣

あなたのエンジェルナンバーは?
ぜひ教えてください✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?