闇のエネルギーさん、今まで嫌ってごめんね😢

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️  

最近寒さが本格化してきましたね🥶🧊皆様、お身体お氣をつけください🍵🌼🍎

今日は闇のエネルギーについてです🌼

以下メモです🎶↓

この世の、この宇宙の、真実を知って、今まで地球・動物・自然を傷つける選択をしてきてしまったことに対して、とても悲しい氣もちだ。教わらなければ氣づけなかった自分にも悔しさを感じる。

当たり前に家族・友達と食べていたサイゼリヤのハンバーグ、ローソンのからあげクン。マクドナルドのハンバーガー。私が食べる為にどれだけの命が失われて苦しんで死んでいったか、、動物にも魂が入っていて身体はその乗り物だ。わたしは、彼らのこの地上での学びの乗り物を奪って、食べてきたのだ。、、😢

今思えば、からあげクンとか本当に動物に対して失礼だし、侮辱的だ。
今日電車の中で、ケンタッキーのクリスマスの広告を醒めた目で見ていた😑日本人らしくないから🍖嬉しそうに掲げるのやめん?って思った。

地球だけじゃなくて、私は闇のエネルギーも嫌い・憎いと思って闇側も傷つけてきた。
山田征さんの『光と闇のやさしいお話』の本によると、闇のエネルギーの管轄は大天使ルシエルであり、(他の方のブログで知ったのですが、ルシエルは艮の金神、アラハバキ神、国常立尊と同じ存在らしいです)今まで人々に堕天使ルシファー・悪魔と言われ追いやられてきた存在であるが、実は表では今そうなってしまっているが、裏の本当の真実は、その神が人間のためにあえてこの悪の役割を担ってくれていたから人々は救われてきたのだという。

(山田さんの本を読んで、いわゆる堕天使ルシファーが堕落して天から追い払われたっていう説は真実ではないなと思いました。なぜなら、大日月地神示と話が繋がったからです。前巻の「さ」の巻に「き」の巻に隠してあるぞ、と書いてあって、「き」の巻には、天の日月の神が唯一艮の金神宛に天晴れ、艮の金神殿お見事でしたぞ、と褒め称える神示が載っています。私はこれを艮の金神=大天使ルシエルと仮定し悪の側面を人間のためにを持って担ってくれていたから、この労いの言葉になるのではないかと思いました。そうすると天の日月の神は、艮の金神殿=ルシエル殿、今まで担ってくださった長きにわたる壮絶な悪のお役目お見事でしたぞというニュアンスで言ったんじゃないかと思えるのです。つまり、隠していたこととは、艮の金神=ルシエルは、本当の幸せを、本当の光を見せる時代が来るに至る時まであえて悪を担う役目『表では冷酷な悪役に見える』これを隠していたのではと思いました※きらきらの主観です😅)

長くなりました、話を元に戻します😅

確かに私は悪に救われてきたと思う😔

今の政治が悪い、首相が悪い、お金のない親が悪い、お金のある世が悪いと。自分にとっての悪の対象があることで、自分は悪くないと思えて救われてきた。むしろ自分は被害者だ、なぜ私が苦しむのか、そういう風に思っていた。なんと情けなかったのだろう。
私は大天使ルシエルさんを傷つけてきたのだ、😔

そして、ただ光が良いと、光の面だけ追い続け、今まで体験した闇の側面に感謝もせず闇を嫌っていた。

光が良い・闇が良くない、ではないんだ。
光を100%にして闇を0%にするのは違うんだ。
光が神・闇が悪魔ではなかったんだ。

光も闇も神の現れであり、神の目からするとどちらも素晴らしいエネルギーなんだ。

ただ、今の地球では、人間が神との繋がりを絶たれ、闇のエネルギーが神と繋がれる自然を潰す形・人間は神より弱い存在と知らしめる為に使われてしまっている、と思う。そして、それが度を越してきている。本来の闇のエネルギーの使い方と違うから、神は日月神示・大日月地神示などを通して本当の善悪・光と闇の側面を人々に教えた。
今は、善の悪で成り立っていて、表ではハッピーでいいことのように見せているから(広告とかで)眠っている人も多い😣
でも、氣付いた本来ではない悪の側面には、感謝して優しい波動を送ってから、お別れするのがいいのかな、と最近学んだ。
『あなたのおかげで本当の真実に氣づけたよ、私を幸せの方に導いてくれてありがとう、恨んでごめんね。今度出会うときは、本来の素敵な闇のあなたの姿で出会いたいな』的な😌

2023.12.20

長い中読んでくださりありがとうございます😊

素敵な1日を❤️‍🔥

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?